ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


昨日の節分の日にちを間違えて準備万端にしてしまったお話にもたくさんお付き合いいただき、ありがとうございましたにっこり




いやー、、自分が情けなくて仕方ないとはこういうことを言うんだなと思いました悲しい



あのあと、口の中がすっかり太巻きになっていた家族に晩御飯は絶対太巻き!と懇願され、1日早く恵方巻きを食べた我が家でした





珍しく、2時間くらい食卓でワイワイしながら楽しい食事になったので、家族が幸せならいつ食べたっていいか!と思いましたニコニコ


無言で食べた恵方巻きに効果があったのかは不明ですが真顔








もうすぐ長女の卒業式なんですが、


卒業式の出席者は各家庭1人という学校からの連絡事項がありました


コロナの規制緩和が世の風潮になってきたので、大丈夫なんじゃないかな…なんて淡い期待をしていたのですが…
無理でした悲しい


夫にもその話をしてどっちが出席するか?夫婦会議をしました


まず私


サムネイル
 

パパどーしたい?
式に出席するか、送迎かどっちがいい?




あれ、ママが出席するとなると礼服を新調するとかけっこう大変だよね?
そういうの考えてどーするかだよね?

サムネイル



いつもなら絶対、送迎って言ってたのに…
この日にわざわざ休みをとっていたパパ
譲らないです
なのに、はっきり俺が!とも言わない←小賢しい奴め

長女を大事に思ってくれているのもありがたいし、、ここは譲るしかない私真顔


結果、


卒業式は夫が出席するとこになりました



中学の卒業式は私が出席したので、ここは
ここは、、、やむなし悲しい



いやー、この機に礼服を新調しようと思ってたんですよ

だって10年前に買った礼服は、ボレロタイプでお腹が目立つし、年齢に合ってないなーと思っていたので。

突然の不幸に慌てて準備するのはもうやだなって実感していたので、長女の卒業式は絶好の機会だったんですけどね、、断念悲しい


でも、長女にも準備しておいた方がいいのもわかっているので、今の私のものを受け渡して
私は新調しようと検討中です


 ひらめき電球50代の礼服を選ぶポイントとして


織りがあると高品質に見え、大人女性に品をもたらします。また着丈をある程度とったデザインは大人っぽく見え、長く着用できます


といった感じですかね

色々ネットを見てみるといいものはやはりお高いですね

例えば…















好みや、シーンに合わせて選べるしこれもありかも!と思いますグッド!






日々の生活で使って本当に良かった物だけを掲載してます↓


サムネイル
 

Michiのroom遊びに来てね♪