ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




前回の受験生とその子を支える母たちのお話にもお付き合いいただいた、ありがとうございましたにっこり



今年初のダイソーへ行ってきました!

生活用品2〜3点を買いに行ったつもりだったのですが、

既に始まっていたバレンタイン商戦ハートのバルーンチョコ

それがめちゃくちゃ可愛くて、これはすぐになくなっちゃうね!なんて娘たちと話しながら見ていたら


買っちゃいましたあせる



パッケージがくすみカラーにテディが描かれていてこれはやられるわ


もらった男の子も

友チョコでもらった女の子だってメロメロになっちゃうよラブラブ





これ、気になる方は早めに買った方がいいと思います!



バレンタインとは関係ないお約束のミッフィだってこんな顔で見られてたら思わず手にとってしまってましたラブ



何かな?と思ったらえんぴつ削り




これは次女の部屋行きですニコニコ




セリアも好きだけど、最近のダイソーは便利だけじゃない可愛らしさもあってホントに好きです飛び出すハート






本当に良かったものだけ集めてますニコニコ

遊びに来てね↓