いつもいいねや、フォロー

ありがとうございます




ドラッグストアに行く夫に

ジュースを頼む私と

アイスをおねだりする娘。

ひとつ、ふたつほど買ってきてくれると思いきや




夫が買って来たのがこれガーン

ジュース6本

アイス4袋

お、おかしいよね!?


その上、初めてUberを注文。



初めて割の3,000円を使用したので

かなりお得でしたが

に、しても

節約主婦は汗が止まりませんアセアセ

昨日こんなブログあげたばかりなのに
 



でも、明日単身赴任先へ帰る
夫の優しさに感謝して。

美味しくいただきました。











w洗顔も化粧水も使わない肌を
毛穴レスにしてくれた買ってよかったアイテム

クレンジングは




そしてこのシャワーヘッドで
下から持ち上げるように顔にあてて流すだけ



毎日のお手入れが簡単です!



毎日の時短とコストカットになりました