2022 ハピナホ「磨くツア」ー5daysワーク&レッスン ① | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

こんにちは
松本菜穂子です

はじめましての方へ→自分史/プロフィール

 


2022/5/28
鎌倉めぐり「ハピナホ''磨く''ツアー」

23日〜27日まで5day'sチャレンジ
無事終了!!!

様子を書いていきますので
良かったらお付き合い下さいねラブラブ

 


 

今回の「磨く」テーマキラキラ
5day's チャレンジ


 

======
体の内側から磨くための情報
======

 






↑今回は
こちらの本からピックアップさせていただきました!





体を磨くレッスン
=======
5分の美的チア体操
4つの快腸♡体操

=======

 

 

 

全てネット配信で
個々にお好きな時間に磨いていただくスタイル!

興味があったものだけチョイスしてOK!

自分と向き合う時間となったらと思いつくりましたニコニコ


ツアーが終わってからも
2022年バージョン
美的チア体操と、快腸♡体操を続けていますが、
骨盤の歪みが整い
かなり骨盤のポジションの変化を感じています。


その中でも特にオススメを
またみなさんにもお伝えしたいなと思っています赤薔薇
 


そしてそして!
28日は
皆で鎌倉へ!!!

お天気に恵まれて最高の時間でした走る人キラキラ


キラキラ磨けば光る!キラキラ
さぁ!ハッピーになろう♪

つづくおとめ座

 

いつもありがとうございます赤薔薇


 

======
2021年ハピナホツアー
関連記事
ハピナホ「磨く」ツアー<7day'sワーク&レッスン>①
パワースポット★江島神社★〜華やか×力強くなれる場所〜②
パワースポット★江島神社>★〜好きと繋がれば未来が変わる〜③
パワースポット★江島神社>★〜美しい恋をしたい〜④
最強のパワースポット★江島神社>★〜磨けば夢が叶う〜⑤

 
 
 

 

======