夢をかなえる4つの秘訣 〜パッション思考で道が拓ける〜 | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

こんにちは! 松本菜穂子ですチューリップ黄
初めての方はこちら→自分史/プロフィール



皆様お元気ですか?
連休なのでリフレッシュ中でしょうか?


私は少し実家の長野県佐久市に帰っていました新幹線前



(撮影の為マスクしていません)
 

 

 

私の中学の陸上部担任=澤田絹子先生!


2年間しか習っていないのに
ずっと縁が続いているって
凄いですよねピンク薔薇


関連記事 自分史 ↓

https://ameblo.jp/chiru2anri/entry-12582905980.html

 

 




::::::
「中学生のダンスのクラス

  助けてくれないかなぁ?」携帯
::::::



先生が退職間近とのことで

自分は踊れないからと
生徒の為を考えて連絡してきてくれたんです!



連絡して貰えるって本当に嬉しいです!




歳を重ねると
必要とされる喜びが若い時と違いますねラブキラキラ



やってきたダンスで誰かの役に立てるって
そんな嬉しいことはありません音譜

 

 

 

また生徒ちゃん達が全くスレていなくて
めちゃくちゃ純粋で照れながらも頑張ってくれてね!

ラブかわいい〜

 

 

 

 

 

 

全員がしっかり踊ってくれて感動でした音譜




将来ダンスをやるかとかではなくても

身体を音に合わせて大きく動かすって
面白い!楽しい!

そう思って貰えたら嬉しいですクラッカー



表現力に繋がる!

 

 

 

知らないと発見もない

 

 

 


知らないことに触れることで
感性も磨かれる

 

 

 



これからは表現していく時代!

 


慣れなので

表現して良いんだ!
やってみることは

恥ずかしいことじゃないんだ!



ということを知って貰えたら嬉しいです!!!




全員の授業の感想まで届けていただき
たった1回でも愛着が沸いてしまいましたラブ
先生という職業って素晴らしいですねラブラブ




皆で写真を撮るのを忘れてしまいました叫びドンッショック








地元佐久で行われたミュージカルでお知り合いになった
阿久井良江さん
お手伝いすることありますか?


とご連絡下さり

駆けつけて下さったんです!



これってなかなか出来ることではないですよね!




音出しと 

生徒の盛り上げをして下さり
助けていただきましたおとめ座



 

**********


★夢をかなえる4つの秘訣!

<パッション思考>

 

・助けて欲しいと言える人になる
・助けて欲しいと言われる人になる

 

・お手伝いすることありますか?と言える人になる
・お手伝いすることありますか?と言って貰える人なる

 

 

**********
宝石赤パッション思考宝石赤
情熱
人も自分も突き動かす!!!

情熱の火を燃やし続け

人と繋がっていくことで
夢が叶っていく

パション思考で夢をGetしてこっニコニコ


 

 

 

パッションと人との繋がりで道が拓けていく!

若い時は重要さがそこまで感じられないと思うけど
ホントに大事!



人と関わるって楽しくて好きですドキドキ



::::::

宝石ブルー踏み出す勇気が未来を変える!宝石ブルー
 

::::::

 

一緒にガンバローゥアップキラキラ

 

 

 

 

 

::::::::::::

 

 


 

よかったらフォローしてねわんわん

フォローしてね

 

 


________________

 

自分史/プロフィール