第45回 菊田一夫演劇授賞式  =素晴らしい作品に出会えた喜び= | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

 
 

第45回菊田一夫演劇授賞式

堂本光一さん
酒井澄夫先生(宝塚歌劇団団演出家)
 
作品に関わることが出来た方が
大衆演劇の舞台ですぐれた業績を示した芸術家を表彰する
菊田一夫演劇賞選ばれ感動です!
2020/7/17
 
 
 
喜びの声
 
 
 
そして
ジャニーさんがご健在の時に
生きていられたことがとても嬉しいです
 
 
歴史を振り返った時に
同じ時代に生きていられた
これだけで凄いことですよねキラキラ
 
 
光一さんのお話の中に
そんなジャニーさんにいま一番聞きたいのは、
「世の中こういう状況になって、ジャニーさんだったどうする?」……まだ返事はありません。
 
 
といった内容がありましたが
皆さんがジャニーさんだったらどうする?
と心の中で聞いていて、
ジャニーさんはきっと皆さんに念を送っていらしゃるんだろうなと想像しました
 
 
 
コロナでSHOCKの公演が中止になった後も
インスタライブで
SHOCKの様子をなんとかお届けしようと考えて下さったことがどれたけ嬉しかったか
 
 
2020年より
Instagramスタートしていますので
是非チェックしてみてくださいね音譜
endlessshock_official
 
:::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 
宝塚時代に関わらせていただいた
酒井澄夫先生の作品
 
ダイヤグリーン「TEMPEST」
 監修/酒井澄夫 
 脚本 演出/齊藤吉正 
ダイヤグリーン「砂漠の黒薔薇」
 脚本 演出/酒井澄夫
ダイヤグリーン「ハウ・トゥー・サクシード」
 潤色 演出/酒井澄夫 
:::::::
 
 
 
退団後
ダイヤオレンジ「シンデレラ」 演出 /酒井澄夫
 
 
ダイヤオレンジ「シンデレラTHEミュージカル」  脚色 演出/酒井澄夫
モーニング娘。× タカラヅカ
 
 
 
酒井先生の作品にこんなに関わらせていただきましたおとめ座
 
 
:::::::::
 
そして
ほとんど人に話したことがないんですが
 
中学の時に岡本健一さんが好きで
透明の下敷きの中に岡本健一さんの切り抜きを一杯入れていました爆  笑ラブラブ
 
 
::::::::
 
 
まだまだ普通の日常が戻ってくるには時間がかかりそうですが
 
「いま、ここ」に意識を向けて
自分磨きを頑張りたいなと思います
 
 


またね唇

 

 

::::::::::::

 

 

 

8月6日まで本のアウトプットにトライしていますメラメラ

 

よかったらフォローしてねわんわん

フォローしてね!

 

 

 

本
1冊目  好きなことだけで生きて生きて行く 著者:堀江貴文

 

2冊目  アドラーの心理学 「嫌われる勇気」〜勇気に繋がる5つの秘訣〜

 

 

 

宝石赤自分史/プロフィール