アタシです今日起きたらいきなり右側の耳の下から首までが、みみの半分まで首!みたいな感じ... | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

この投稿をInstagramで見る

アタシです😆 今日起きたらいきなり右側の耳の下から首までが、みみの半分まで首!みたいな感じに腫れ上がっていて、 なんじゃこりゃ〜‼️ となり病院へ。 おたふく風邪かもしれない。 採血しましょうとなり採血へ。 採血してから、おたふく風邪かは来週分かると言われてズッコケました(笑) 「1週間後って治ってますよね(笑)?」と聞いたら、 「そうなんですよー」って、先生😆 結果おたふく風邪じゃなかったってことも多いんですが、おたふく風邪の確率もあるとしか言えないとのことでした。 #急性耳下線炎 というらしいです もっと腫れてくるかもとか、熱が出るかもと言われましたが今のところ無事です! 気が付かないうちに疲労しているのかなぁ。 自分の想像は疲れないイメージだけど、年齢的にそうじゃないってアピールされてるかも? 母におたふく風邪ってなったことあるのかを聞いたら、皆勤賞で学校休んだことないんだかないでしょっ! って(笑) そうそう、私病気になったことも、学校休んだこともなかったからおたふく風邪やったこと分かりました! 風邪から耳下線が炎症しているか、疲労で耳下線が炎症したか?おたふく風邪か? その辺りで耳下辺りからドバッと腫れ上がることがあると初めてしりました。 本当になにが起こったか驚きました‼️ まだ腫れ上がったことがない方、耳下線炎というのがあるようです。

Nahoko Matsumoto(@nahoko.kyaha)がシェアした投稿 -