おめでとうございます (ご報告あります) | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信




happy new year


 (★2点大きなご報告をさせていただきます。) 



ブログを覗いで下さりありがとうこざいます!「いいね」やコメントもとても嬉しかったです。



2018年があっという間に過去の時間となり、2019年どんな年になるか!どんな2019年にするのか楽しみです。


今まで出会った皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、これから出会う皆様も宜しくお願い致します。


ご報告をさせていただきます。



 ★①★

気持ちも新たに名前を松本菜穂から「松本菜穂子」に改名し、新たな一歩を踏み出していきたいと思います。



 ★②★

new project 「Kyaha!」

新たにスタートさせていただきます。

キャハ!

弾けるような、遊び心のあるような、魂が笑うような、言葉では表現しきれないな。

それぞれが想像する笑う音!

沢山のキャハは幸せを運んで来る。そんな想いから付けさせていただきました。



new project  Kyaha!

松本菜穂子プロデュース

Dance&ACT SONG

Crescent

すべてはそのためにあった

2019年7月17日(水)〜21日(日)

六行会ホール

作 池田真一

演出 三木章雄

音楽 阿部篤志

振付 中本雅俊

作詞 松本菜穂子


舞台監督 金谷健司

照明 藤井逸平

音響 戸田雄樹


衣装.アクセサリー 蒲原明美

演出助手 大木玉樹


公演決定しております!

オーディション3月9日(土)

詳細は随時更新させていただきます。


応援どうぞ宜しくお願い致します。



松本菜穂子




#松本菜穂子 #Kyaha! #キャハ!#new #project #池田真一 #三木章雄 #阿部篤志 #中本雅俊 #新たな旅立ち #crescent #クレッセント #すべてはそのためにあった #舞台 #六行会ホール #2019年 #7月