犬みたいに歳を取る感じがする | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

 
 
 
 
同じ歳なのでいつも感動してるイチローさんが
ここ2週間で犬みたいに歳をとった気がして、、、
 
といった。
 
いきなり犬みたいに突然歳とった気がする時がある気がする。
 
私の場合は38歳の時に初めて
 
あれ?
歳取った?
 
となり、
 
41歳であれ?
また歳取った?
 
と感じた。
 
 
気持ちとかは何時まで経っても大人になれない気持ちだけど体力ね!
 
 
だから自分より歳の人が頑張ってると心底感動する!!!
 
 
先日、元オリンピック選手の対談で、自分の力を発揮出来るように休むとこが仕事と話してて、
私は元々中学生でだけど陸上で短距離選手だから、やっぱりトリャ?って走って、またダッシュ出来るように休む。
 
これが今はとても必要になってるな。
 
ク?。
 
休んでる自分に落ち込んでたけど、最近は認めざる負えない訳だね。
 
 
イチローさん本当に尊敬。
 
 
写真は
この間実家片付けた時にもうこの賞状いらないかな!と思い、写真に収めました?!
ハードルがダントツ1位だったため、県大会はハードルで出場。
その為に長野から東京までハードル習いに行ったのでした。
 
 
練習しすぎて疲れてベストタイム出せず
全国大会行けなかったのでした(泣)
でも惜しかったの。
確か7位。
6位に入れれば全国大会行けたんだけどね。