夢は美しく現実は厳しい | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信


 
夢は美しく現実は厳しい

宝塚101期生が決まりました! 

私のスタジオから1人合格!!!
1人でも合格して良かった(泣)

後のメンバーは残念な結果となってしまったけど、頑張った時間に無駄はないので、現実を受け止めて前に進む力をつけて欲しいです。

自分を冷静になって知るチャンス。
自分を見つめ直す大切な時間。

沢山意味があると思います。

合格メンバーは、ここからが新しい人生のスタート!!!
輝く人生に向かって頑張って欲しいです。


毎日色んなことが起こり、あっという間に過ぎていく。。。。

充実した時間にしたい。



夢は美しく現実は厳しい

宝塚101期生が決まりました! 

私のスタジオから1人合格!!!
1人でも合格して良かった(泣)

後のメンバーは残念な結果となってしまったけど、頑張った時間に
無駄はないので、現実を受け止めて前に進む力をつけて欲しいです


自分を冷静になって知るチャンス。
自分を見つめ直す大切な時間。

沢山意味があると思います。

合格メンバーは、ここからが新しい人生のスタート!!!
輝く人生に向かって頑張って欲しいです。


毎日色んなことが起こり、あっという間に過ぎていく。。。。

充実した時間にしたい。