💌小学5年告白💌

息子、告白したらしいです飛び出すハート

みんなに告白しろって言われて告白したみたいです(*ˊ˘ˋ*)ピンクハート


そして、『いいよ』と言われたらしいですデレデレ


青春だねぇーおねがい


息子、いいよって言われたって舞い上がってますが、きっと、嫌いじゃないよって意味だと思うんだよなニコニコ飛び出すハート


学校では、付き合ってるって人が何組かおるらしくて、息子も彼女がほしいらしいゲロー


その子を好きになった瞬間は、息子がノート📓を忘れた時に、その子がノートをちぎってくれたときらしい照れピンクハート


その子は可愛いし、頭いいし、その子のお母様とお父様もイケメン様と、美女なのです飛び出すハート


告白💌でいいよという言葉が、付き合うことになるのかわからないけど、まあイヤって言われるよりかは、いいのかな?


中学校は多分別々だろうし、その子を好きって心で色々と成長してくれたらいいな指差し


告白💌したの報告もいいが、次は告白💌されたの報告もおかんはお待ちしておりますニヒヒ