すきなものいろいろ

さぼってましたショボーンアセアセ

久しぶりの更新です✨

最近は、子供の音楽会🎵があったりと楽しかったですラブ音符


久しぶりの更新なのであたしの好きなもの載せます♪


午後の紅茶ミルクティー

おまけやきそば

午後の紅茶は、昔から好きです飛び出すハート
リプトンの紅茶も大好きです♥
ミルクティーしか勝たんよだれ愛飛び出すハート

全力にゃんにゃんの息子ラブ

プリクラも大好きです♥
でも、最近のプリクラはおめめがでっかくうつるのが、だれだ?これってなるくらいかわるのが、いい様な悪いようなショボーン飛び出すハート

息子はそのままかもしれない照れ

4年生の息子は絶好調に楽しそうでした笑い泣き


Twitterには載せたけど、プレゼント🎁嬉しかったラブ!!仲良くしてくれるリスナーさんいや、お友達大好きです♥


おいしかったお酒飛び出すハート
太るのは嫌だから、お酒はっと思うけどたまにはね飛び出すハート

まとめすぎました!まだまだ書きたいことあるけど、今日はこの辺でラブ


みなさんおやすみなさいニコニコ
いい夢見てねラブ