ゲロー塾を辞めたいしょんぼり

うちの息子は小学校4年生、発達障害グレーゾーンで、特別支援学級に入っています、ついこの前塾の体験にいき、習うか習わないかを本人に決めさせて通いだしましたニコニコ

その塾は生徒2名につき、先生が1名がつくという塾ですひらめき


お月謝は週1回コースで約14000円くらいです!!

正直うーんニヒヒと考えたのですが、本人が行きたいという気持ちがあった為通わせることにニコニコ音符


しかしショボーン

テキストは忘れてる、テキストは学校に忘れてきて宿題はできない…。


そして、息子から本音が…アセアセ



サムネイル

塾に宿題があるなんて知らなかった…塾やめたい…

確かに、こんな気持ちの息子を通わせるのはお金がかかってるので、やめさせようかと思いましたが…

いや…まだ1ヶ月もかよってねーじゃないか悲しい



せめて4年生いっぱい頑張れ

通う言うたんはかずやろ!

サムネイル

と私は伝えました。

理由として、嫌なことがあったら逃げたらいい、すぐやめたらいいというのになってほしくなかったから!これから、まだまだ色々辛いこともあるので、せめてここまでは頑張る!!!!自分で意識を持ってほしいからキラキラ


だから頑張れ息子飛び出すハート


ピンクハート3歳の時の息子ピンクハート

ここで使用しているセリフなどのアイコンはてとらぽっど博士さんに描いていただきました音符

てとらぽっど博士さんニコ
https://twitter.com/TetraPod777?t=muF0CnGuuZKCbGn_ctnGAg&s=09