上品で可愛く美しい◯◯ラーさん増殖中!! | 上品に可愛く美しく

上品に可愛く美しく

★静岡★骨格診断で上品に可愛く美しく。ファッション、旅行、美味しいもの、時々エスパルス。

清水区興津にオープンしたセレクトショップ、『リトルヴィレッジ百瀬』。

週に2日だけの営業にもかかわらず、濃いファンの方が少しずつ増えはじめ、嬉し限りです。


こんにちは!三浦加奈子です。

お店をオープンして1ヶ月半。

まだまだお客様の数は少ないものの、色々な反響をいただいております。


お客様が、リトルヴィレッジのお洋服を着いるだけで、それが広告になり、

「素敵!私も欲しい!お店の場所教えてください。」

とご連絡くださった方。


インスタを見て、

「可愛いお洋服がいっぱいで、行きたくなって。」

と遠くから来てくださったお客様。


「加奈ちゃんと話せて楽しかったです♪」

と、すっかり仲良しになったお客様。


「こんなお店を待ってたんです!!」

と、嬉しいお言葉をくださったお客様。


「素敵な笑顔で対応してくださり嬉しかったです!!」

と、私の笑顔を褒めてくださったお客様。


まだまだたくさんの有難いお声をいただいております。

本当にありがとうございます。

週2日、たまに土日営業の、限定ショップのようなお店ですが、

「週2日だからこそ、逆にどうしても行きたくなる!!」

とおっしゃってくださった方も。

私も、このペースがちょうど良いのです^^


こうしてジワジワと、リトルヴィレッジのファンが増えていくといいなぁ〜と思います^^

そうそう、リトルヴィレッジのファンのこと、リトラー っていうんですよ!!笑

リトラーさんの為に、6月に二胡のミニコンサートも開催予定です。

リトラーさん達と、これからも、上品に可愛く美しく、楽しいお店にしていきます♡

今後ともよろしくお願いします。



4月21日(日)、27日(土)13:00〜17:00、営業します!!

是非お気軽にお立ち寄りください♡


商品の詳細やお値段は、お店のインスタにアップしています。


『いつまでも綺麗でいたい大人女性の為のファッションのお店』

☆リトルヴィレッジ百瀬
営業日:毎週 火、水曜日
(月に1〜2回、土日営業)
営業時間:13:00〜17:00
駐車場:有り
場所:清水区興津本町21(JR興津駅より徒歩7分)

☆骨格タイプに合わせ、似合うファッションスタイルをご提案いたします。