お金をかけなくてもオシャレは楽しめるんです! | 上品に可愛く美しく

上品に可愛く美しく

★静岡★骨格診断で上品に可愛く美しく。ファッション、旅行、美味しいもの、時々エスパルス。

街中で微笑み合う4人組。

背の高さは同じ位だけど、それぞれのファッションに違いがあるの、わかりますか?^ ^

{91D9B7D0-3C4F-476F-B9B4-81CE5161A538}

こんにちは!ももりぃの三浦加奈子です。

先日、静岡の骨格スタイルアドバイザー®︎ 4人で、初めてのランチ交流会をしました!

{13A0AA5B-F271-4204-9D92-7BB944D9CF90}

アドバイザーが4人も集まると、話題は骨格とファッションの話でもちきり!

「ユニクロのこのニットすごくいいよー!」

「あそこのお店はストレートさんの服たくさんあるよー!」

「あのお店のパンツ、ウェーブさんにオススメだよ!」

などなど、盛り上がりすぎてランチの味をあまり覚えていませんが、美味しそうでしょ?笑

{E84A21AA-AB85-4DDA-A3E0-0E56E7D4E530}

パンは、なんと食べ放題でした!!喋りすぎておかわりしそびれたー!笑


今回集まった4人のアドバイザーは、偶然にも骨格タイプが3タイプ勢揃い!!

{B1A83888-5DFC-4A5E-A20F-78C98146B913}

左から、ナチュラルタイプ→ウェーブタイプ(私)→ウェーブタイプ →ストレートタイプ

選んでいる服も、着こなし方も、骨格タイプによって様々です。 

みなさんさすが!自分の身体の特徴と、似合うものがよーくわかっていて、自然体で素敵〜。

ランチの後は、1人ずつ撮影タイム♬

{D008634E-57FA-461F-B8E6-CF936D0E2A2C}

私の履いている赤いスカートは、近所のアベイルでなんと1900円!!

プチプラなのに、立派に写真映え。

骨格タイプに合った服は、お値段に関係なく素敵に見えるのです♡

私以外の3人も、この日は、ユニクロ、GU、earth music&ecology など、全員がプチプラアイテムを上手に取り入れていましたよ!^ ^
{9CA7B78B-152B-4301-8596-7C4B38F950A9}

みなさんのコーデがとっても参考になり、笑顔あふれる楽しい交流会でした!


ありがとうございました♡





静岡 焼津 骨格スタイル診断で上品に可愛く美しく!40代からの素敵オシャレ術  三浦加奈子でした!

{EEC77D0A-4560-4196-9294-12F23B622887}


静岡 焼津 骨格スタイルサロンMomory(ももりぃ)