アラフォー世代のあの頃の憧れ♡ | 上品に可愛く美しく

上品に可愛く美しく

★静岡★骨格診断で上品に可愛く美しく。ファッション、旅行、美味しいもの、時々エスパルス。

こんばんは。

今日は、ショッピングクルーズに参加してきました

コーデはこちら。

{CD382CBF-28FE-4AC7-BCA5-7D9E43F633BF}



{0677F983-5ABB-484D-8892-4552510AA2FE}
トップス♡フェルウ
スカート♡テチチ

レースとシフォン、七分袖は、ウェーブタイプの得意アイテム。
骨格タイプを知る前に購入したものですが、自然と似合うものを選んでいました


ところで、アラフォー世代の方々は、あの頃アムラーファッションしてませんでしたか??

私、もちろんしてました!!笑

あの頃、安室ちゃんに憧れすぎて、顔もスタイルも安室ちゃんになりたかったです爆笑

今日、アドバイザー仲間のkoyoさんと、安室ちゃんの骨格タイプは何か?って話したのですが、おそらく安室ちゃんは『ウェーブタイプ』かと照れ
(ナチュラルさん混ざっているかな?)

ただ、よく鍛えていらっしゃるので、脂肪もあまりなさそうだし(ウェーブさんは、筋肉より脂肪がつきやすい)、太腿のハリも気になりませんよね。

羨ましい〜!!

引退までに、コンサートに行きたいな〜音譜