イタリアンランチが主人にバレた理由♡ | 上品に可愛く美しく

上品に可愛く美しく

★静岡★骨格診断で上品に可愛く美しく。ファッション、旅行、美味しいもの、時々エスパルス。

こんばんは

夜な夜な、お弁当の作り置き作り(日本語おかしいかしら?)をしてましたDASH!

かぼちゃの煮付け、煮卵、ピーマンとにんじんと油揚げのきんぴら。

とりあえず、この『お弁当のすき間埋めメンバー3品』に2、3日活躍していただこう。

きっと2日で終わるけどニヤニヤ



今日は19歳年上のお姉さまとランチへ。
私は本当に年上のお友達が多いのです照れ


素敵なお庭が見えるイタリアンレストランでしたラブラブ
{97EE54AF-FA08-4756-8CEE-756845415B1F}

{5968A9FC-FE92-4B61-A30A-5A596CF3F5FF}

お料理の写真は撮りませんでしたが、サラダのドレッシングがとっても美味しかったです

彼女は人生の先輩なので、子育てのこと、仕事のこと、人間関係のことなど、為になるお話がたくさん聞けました。

そして、彼女はエステティシャンでもあるので、美に関する情報も。


今日も素敵な1日でした。


余談ですが、、、
今日帰ってきた主人に、
「イタリアン美味しかったー?ニヤリ
って言われて、レストランにいたのかと思ってビビりましたポーン

春休みに東京に行った時、iPhoneの位置情報をオンにしておいたのですが、それからずっとオフにし忘れていて、私の居場所が主人にバレバレでしたー爆笑

さっきからずっと、イタリアンイタリアンとイジられています。

オフにしとこ照れ