D22 栄養検査。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。

shokopon 37.00℃

わたしサプリ
オリーブ葉    2カプセル/1日
エビオス錠    30錠/1日
亜鉛        1錠/1日
ファイチ      2錠/1日
ビタミンC      2錠/1日
Bコンプレックス 1錠/1日
グルコサミン    6錠/1日
葉酸        2錠/1日

旦那konatu
セルニルトン   毎食後各2錠
補中益気湯   毎食前各1包
八味地黄丸   毎食前各1包



今日は恐怖の栄養検査の為の採血注射(採血)

13時30分に受付の予約で13時20分頃に病院到着aya
今日は旦那くんが午前中お仕事だったし、
午後にガス屋さんが点検に来ることになってたので
その対応を旦那くんにお願いして。

受付で今日の診察内容が栄養検査の採血と結果っていうのを確認して
中待合室で待機。

けど、私の受付番号が134番だったんだけど
検査室の方で呼び出してるのは98番とか103番とか・・・

結構待つことになりそうだ~って思ってたら
受付の人が私の番号を呼んでる・・・

今日は検査結果が出ないって事だったのに
結果を聞くところまで受付をしてしまったので~って事らしい。。。

あれ?この前の改装で当日に採血の結果出るようになったんじゃなかったっけy’s
と思ったけど今日出ないものは仕方ない。。。

少ししたら、検査室の方から呼ばれて採血。
相変わらず血管見えなくて最初から細い針使われるよーaya

痛みは大して変わんないのに採るのに時間かかるんだよね・・・えーん。


ナース じゃ、今日は診察ないのでこれで終わりですね~。
    結果は一週間後ね~。
わたし 採血の結果ってその日のうちに分かるようになったって聞いたんですけど
    今日はダメなんですね~´・ω・`
ナース そうなの~、機械の調子が良くなくって・・・ごめんなさいね~。
わたし あ、そうなんだ~。じゃ、しょうがないですね~。

ってな事だったらしいです。

今日結果を聞いてダメ出しいっぱいされる覚悟で行ったから
ちょっと拍子抜けしちゃったけどねww


ちょうど病院が終わって駅に向かってるときに旦那くんからメールラブレター
ガスの点検終わったんで、実家に行くって。

母の日でお義母さんに新しく携帯を買ってあげたんだけど
イマイチ使い方が分からないらしくて教えてあげるんだって~。

なので、私は旦那くんが帰ってくるまで
モカちんとしばしのんびりします~。



って、のんびりし過ぎなモカちんですわsei




今日の会計
検査 ¥4,275-






ペタしてね



にほんブログ村