D8 おでかけ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時・15時・23時 各2錠服用


今日からお薬が2錠ずつになりました。

昨日の夜のうちに、
お薬の袋のところに赤ペンででっかく
「今日から2錠ずつ!!」
って書いておいたので忘れる事なく間違える事なく飲めましたほっ



そんな今日は、
旦那くんがお休みだったのでコストコに行ってきました。

今回はお給料日前だし、節約気味に。

いつもついつい気付いたら結構金額行っちゃうので汗☆
メモとペンと電卓持参で計算しながらお買いもの笑+゜

今回はそこそこ最低限に出来ましたよena

買い物の最後に、
フードコートでスライスピザ(300円)とコーヒー(100円)を買って、
車の中で食べて隣のららぽを少しウロウロして帰ってきました。

帰る途中、ドンキに寄ってうさちゃんのおやつとわんこのおやつを買って
ココちんたちのお墓参りに行ってきましたドライブ


来週、ココちんうさぎの四十九日になるのでね。

もう四十九日かぁって気持ちと、まだ四十九日かぁって気持ちと。
やっぱり、ココちんを思って手を合わせてると泣けてきちゃうなぁaya


でも、今日もたくさんの綺麗なお花に囲まれてるお墓を見て、
ココちん淋しくないよね、大丈夫だよねって、思えたよ。



また今度、おやつ買って会いに行こう。


さて、もう一休みしたら夕飯作りしなくっちゃクッキング




ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村