D6 布ナプデビュー☆ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時・15時・23時 各1錠

いや~、昨日久しぶりにちょこっと夜更かししたら
今朝は見事に10分ほど寝坊しましたwww


よかった・・・なんとかなるくらいの寝坊で。


久しぶりにピグでたくさんのお友達に会えたら、
嬉しくて楽しくて名残惜しくてついつい夜更かししてもーたsei


昨日届いた報告を書いた布ナプキン、
今日早速洗って早々に乾いたので・・・
ひし形タイプ、デビューしましたっっキラキラ

リセはこういう時に限って早々に終わったぽいけどakn

でもたまーに血混じりのオリモノが出てきたりするので
デビューしておしまいなさいと、自分に言ってみた笑+゜


それから血が出てる感覚はないから
吸収がどうなのかとかはまだ分かんないけど、
肌に当たる感じはとってもいいっWハート

紙ナプと違ってガサガサ・・・?というか
ゴワゴワした感じが全然なくて自然な感じハート

今回久しぶりにかぶれたお肌にとっても優しい感じがしてますよーsao☆


これは・・・次回のリセまでにまたポチるな、確実にwwww






さて、今日の夕ご飯は何にしよー。
ちょっと小腹がすいたからチョコつまんで頑張ろうクッキング



それではまたaya





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村