待ち時間つぶし | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。

☆ベビ待ち日記☆-2010111014050000.jpg


 
本日ホルモンチェックのため☆ベビ待ち日記☆-in0001.gifです☆ベビ待ち日記☆-decorank_image.gif
 
 
今日は旦那くんがお休みなので一緒に来てくれました☆ベビ待ち日記☆-in0001.gif
 
受付を済ませた後お昼を食べて、
本屋さんとかウロウロして、
さすがに疲れて休憩できる場所を探してたら
目に入ってきたのは「猫カフェ」の看板☆ベビ待ち日記☆-1FL1391.gif
 
 
ちょっとお高いけど、癒しを求めて入ってみました☆ベビ待ち日記☆-in0004.gif
 
可愛かったぁ☆ベビ待ち日記☆-in0001.gif
すっごい癒されました☆ベビ待ち日記☆-decorank_image.gif
 
 
今は採血☆ベビ待ち日記☆-in0005.gifのため☆ベビ待ち日記☆-in0001.gifに戻って結果待ちしてます。
 
 
今日は先生が学会出席のため
予約診療のみなので患者さんも少なめ。
 
早く終わるといいなぁ~。




 
 
ホルモン値、下がってますようにーっ☆ベビ待ち日記☆-1FL0736.gif