D1 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



昨日の昼間から茶オリさんが出始めてたので
夜には本格リセットするかな~と思ってたんだけど・・・汗☆

今朝になってようやく血になってきたので
今日をD1にしました。


今周期もリセ痛は結構酷い・・・sei
リセ痛の波が来るたび悶絶しておりますダウン

横になったりあたたかくしてれば
なんとか時間が経てば波が引いていくので
今のところお薬を飲む事なくやり過ごしてます。

でも今日はちょこっとお茶しに行ってきましたお茶

旦那くんが

旦那 お茶しにでも行くかー!

って言うので。
朝からリセ痛と格闘してたので家でゆっくりしてた方がいいかい?
って聞かれたんだけど気を紛らわすのもいいかなって思って、
お昼を兼ねて行ってきました。


治療でお金がかかる分、
今まで年に2回くらい行ってた旅行もなかなか行けなくなって、
旦那くんとしては時々はこういうプチ贅沢がしたくなるみたい。

プチとは言ってもそんなしょっちゅうは出来ないけど、
毎月の限られた家計の中でやりくりできるくらいならしてもいいかなって。


それでまた旦那くんに元気にお仕事頑張ってもらえるならねsei




さて、明日は先月の25日に行って以来の通院日aya

たぶん明日は血MAXで内診になるから
また内診終わった後にナースガッツリ拭かれるのかと思うと
若干ゲンナリな感じもしますけど・・・sao☆
自分で拭きますから!!って言いたい・・・w


明日は日曜日なので患者さんは予約のある人だけ。
新患の方とかいない分、早く終わるかなって思うけどどうだろー?


14時受付開始でホルモン検査の為の採血の時間が
14時~15時の1時間しかないので遅れないように行かないと。

明日は日曜日だけど旦那くんは一日お仕事の為、
今回は私だけで行ってきます。


採血結果待ちの時間潰し、どうしよっかなぁsei





さて、そろそろお風呂でぬくぬくしてこようかなonsen*



ではまたaya





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村