週末は職場の近くでイベントがあり

みなとみらいへ

ついでに…イヤイヤニヒヒ
ついでと言ってはダメだ!

みっけ! ピカチュウポスト📮✨✨

イーブイも居るよグッ

横浜市庁舎前に


 

封筒持ってるよ〜ww

安定の きゃわゆさ乙女のトキメキ



みんな見つけて 記念撮影大会になってました‼︎

娘っち 大喜びラブ




桜木郵便局前にはポッチャマラブラブ
私の前にはお爺ちゃま 
撮影がカブる……カメラ

雨上がって いい日だ〜〜〜晴れ

暑いけどアセアセ