入院しました | *30代からの不妊治療にて第一子妊娠→出産しました*

*30代からの不妊治療にて第一子妊娠→出産しました*

結婚3年目。30代での不妊治療
2020年:不妊治療開始
2021年:体外受精スタートしました
→3回目の移植で初めての陽性判定(現在35歳です)

旦那さんに送ってもらい

8:45に病院に到着して受付。


9:15に内診。子宮口は1.5㎝ほどでした。

からの内診グリグリ。地味に痛い…。

9:30に病棟へ移動してさらに陣痛室へ。

10:00から促進剤服用開始。


そこから1時間ごとに合計6回服用しました。

飲むごとに地味な生理痛に不定期に襲われ…。

お腹は5分ごとに張ってたみたいです。

痛みはあったけど、張りは自分では謎でした。


16:00に促進剤服用終了し、4人部屋に移動。

(出産したら個室にかえてもらう予定です)

シャワー室利用が17:00までとのことで

さくっとシャワーを浴びました。

17:45に夜ご飯。

豪華!そして量が多い!でも完食ww

ちなみにお昼ご飯、おやつもしっかりいただきましたw


今は先生の内診?待ちです。

子宮口どうなったかなー…??