12月にオトメイトカフェいってきました!!

11時半からのと19時半からの2回行って参ったw

シンとか土方さんが壁に!!(トーマだったら大暴走してたと思うw)

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:06




椅子には薄桜鬼のカバーがついておった!

photo:05




奥のほうの席にもあったんだが、なんか入りにくくて写真とれずw

あの席にいずれ座りたいわ♪( ´θ`)ノ←

4人席専用とかなのかしら?それとも番号が早い順なのかね。

どうなんだろうか( ;´Д`)

まぁ、4人席なら友達誘って行くしかないなw


頑張るぞー


んで、次は料理をー


と、


思ったんだが、今お出かけ中で目的地に着くので家に帰ったら料理の写真載せる!


ではでは♪( ´▽`)