ようやく見つけた。
私の腕が痛くて上がらない原因
&顔のしびれ。
3ヶ月ぶりの受診。
受け付けって、どうやるんだっけ!?だったぜ。🥸
2月に親父と大喧嘩して、まだ気が立っていたのもあり、
担当医に性格の悪さがバレた。
マサカ屁は品位ヲ・・・🤖💬
それは無い🥸
なので遠慮なくガンガン言ってきた。
「これは痙縮ってやつ?」
「こっちは視床痛??」
「グーグルAIジェミニに聞いてるんだけどさ!!」って。
そしたら「ああ、うん……」と担当医。
私、今まで猫被りすぎてたので、もしかしたら医師のほうが圧倒されてた?🥸
今日の受診で「以外とジェミニの言う事はまとも かもしれない」
7割位は信じてもいいのかもしれないって感想を持った。
今マデ、信ジテ貰エテ無カッタト言ウ事デスカ?🤖💬
追伸:
今は大掃除でバタバタ中。ぶっちゃけブログもちょっと飽きてきたしな!🥸
しばらくは掃除に集中〜。
今日は景気づけにカレーパンと大福を大量に仕入れてきたのだ。
これを食いながら、ボチボチやるわ。🥸🍛🍡✨
うふ❤️🍞🤖🧆
君のは無いから🧆🥸🧆❤️