付き合うって、なんでしょう

病み × 不安 = 脱力感

病み × 疲労感 = 癒して欲しいふたり

病み × 雑 + 時間 = 不満:物足りない

病んでる同士 ≠ 支え合える

??
果たして。

気持ちが、届かない
足りない

一時的かな?
だったらいいな
Image300.jpg

ぼくのパソコンまわり音譜少々
このくちびるキスマークゎ、いままで出会ったくちびるのなかで最もドンピシャアップ♡`,+(♡'∀`●)+,`
貯金箱になってるねんオバケ
ぴーすけ得意げが見つけて、買ってくれたん(o´∀`o)

かわゆすかわゆす~(^ω^)ラブラブ

はやく携帯かえたいな~
画質さ、かえた当時めっちゃ綺麗でびっくりしたのに
いまゎなんやこれって感じ(´-ω-`;)DASH!

つぎかえるときゎ絶対ワンセグロボットのやつにするにひひ
そしてデコメ携帯ができるやつ合格ニコニコ
このふたつゎ絶対ゆずれないお(●・`д・)っ
先週、論文選考受けたとこも合格してて、面接すすめることなった!!
あと、関西アーバンのESも通って次1次面接じゃ!
出だしつまずいた割に、あとになって好調ですやん私(∧∀∧ )

さっきBSでね、なんかマイナビの番組やってて、模擬面接とか就活生のドキュメンタリーとかやってたんやけど、CMまで就活関連でなんか逆に気分重くなった笑
そのドキュメンタリー色んな子が出てるんやけど、みんな一様にすごい悩んでて、家族も心配してて、ほんまその気持ちわかるよぉぉ(;_; )て感じやった

最近思うことわね、
前までわ、まあ3年くらい働いて結婚して辞めようて思ってたん

しかしだ

こんなに苦労して就活して、やっと入れた会社をそう簡単に辞めるってなんてもったいない話なんや!!ておもう
きっと、ほんまに行きたい会社に入れたら、ゅぃわ子供生まれても仕事続けたいですな
産休とか育休を駆使してね

専業主婦わ、おばさんになってからでもいいかもって思う

それでわさよなら~
あした三番街にJYONGRIが来るらしいお∧ω∧
ゅぃ実わ結構すきやから見にいこかな~♪♭‰
チャスー(∧∀∧)

さっき大丸の説明会行ってきて、帰りにノバレーゼから1次通過のでんわかかってきた!

わーいわーい嬉しすぎか(∧ω∧●)

これで、面接うけて生き残ってるブライダル4社◎
減りませんよーにっ( ´ω`)
kmj_1832_th.gif
しゃしゃしゃ(∧∀∧*)

きょうわ15じから18じまで、ホテルの説明会&1次選考やったん
しかし人事のおっさんの話長すぎて終わったん19じ(´ω`;)
バイト30ぷんもおくれまちた

しかもそのおっさん、まぢ偉そうに喋るのわいいねんけど、内容が『就活で勝つ』てゆう話で…
おっさんいわく、

内定何個ももらってもそれわ自慢にならん、ほんまに行きたいとこの内定1つGETすることが真の勝利者

それわ、みんな分かってるやろ

それに、それわ1こでも内定もらえてからの話でしょ
なんかそんな贅沢ゆってる場合じゃない

いま就活生わ、じぶんわほんまにどっかから内定もらえるのかなぁってことに不安になってる時期やのに、まだはやい話に思えた

まだその段階に行けてないから、全然心に響かんかったぜ(∪∧∪;)

プラス

会社が内定だすにわ3種類あって
①ぜひこの学生にうちにきてもらいたい
②まぁ、内定あげてもいいかな
③ほんまわ微妙やけど、売り手市場やししゃあなし…

内定もらえても、その会社からほんまに欲しいと思われてる①じゃないと意味ないってゆってたけど

ゅぃわ③で十分やと思った!!!!!笑

そら、ぜひうちに!!て思われてることにこしたことないけど、内定もらえたらいいんとちゃうか
そこから、入社してからがんばるのもいいんじゃない?

おっさんの話わ、いま不安だらけのゅぃからしたらただの理想論に感じましたのです

ゆってることわわかるけど、そんなことゆってる場合でわないんだよなー
わかってないなあ
もっと、就活生の"今"の気持ちに立った話をしてほしかったん

そして、そのあとにあった適性検査

ゅぃ性格診断とかだけと思ってたら、ふつうに数学と国語と推論のテストありましたがなー!
むずかしすぎで全部ウにしてしまいましたがなー!笑
は~なんか色々大変だな

しかし、説明会中に留守電入ってて、かけ直したら
こないだ受けた2次面接合格でしたー^∀^
ぼくの、ほんまに1番行きたい会社なのです
嬉しすぎか!!(^ω^)
無表情眼鏡がなぜぼくを合格にしてくれたのわ謎やけど、とにかく嬉しすぎMAXできょうわテンションあげあげです★

ギザ単純お^ω^

つぎの3次わ1対1の面接らしいから完全に緊張だい(>_<)

がんばるしかな~い!