今、OWNDAYSという会社の田中社長の虜になってます。

 

きっかけはYOUTUBEでの田中社長の武道館公演を見てから一瞬で心を鷲掴みにされた。

 

世の中

「しってる」

「できる」

「やってる」

 

これだけで巷で言われる「成功」なんて手に入るんだと。

 

みんな何をやればいいかなんて知ってて出来るのにやろうとしない。

 

部下や息子に偉そうに言っていることを自分は果たして出来ているのか。

 

自分たちは健康不足だと知りながら誰も階段を使わずエスカレーターを使う

電車に乗るときは椅子に座る

しまいにはジムいこうかなと言い出す。

 

当たり前のことを行動し続けられる人が世の中にどれ程いるだろうか。

 

それはとても簡単でありとても難しい。