心と片付けのアドバイザー

ちはるです。

お越し下さりありがとうございます。

 

  

 片付け

 

 自分の出来ないを責めて

 つらくなってませんか?。

 

 大丈夫ですよ~。

 

 解決できる方法を

 ご案内をさせて頂いてます。

 

 

 LINEお友達登録は

   こちらから 

       ↓↓ ↓↓ 

 https://lin.ee/EoWXhBm

        

 

 

 

 洗面所 前回のリセット

 スカスカしてウレシイ棚。

  

 

 

 

 今回のリセットは

 不燃ゴミ、可燃ゴミ、プラのスペース。

 

 

 

 before

 

 不燃ゴミがはみ出てました。

 雑然・・・。

 

  下矢印

 after

 

 
 
 

   ゴミ箱みんな前に出したら…。

 

 奥には、ホコリある~!。

 ゴミ落ちてるし~!。😵💦

 

 綺麗にお掃除して

 ゴミ箱を戻しました。

 

 はい。

 プチリセット。 

 

 カーテン開け閉めしてるだけでも楽しい。

 

 時間にしたら10分

 でも、

 できないと思ってたら出来ない。

 自分責めのスパイラル。 

 

 片付けをしたいと思えるのはいつだろう。

 

 

 リセットしたいな~。

 

 

 なりたい未来をかなえる気持ちと

 片づけが楽しい気持ちを

 

 サポートさせていただきます。

 

 オンラインの片付けのスキルを知って

 3カ月後は

 お家を整えることも 

 こういうことか~って

 身についてくる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 私もそうだった!

 

 

 また次回のリセットでも

 お会いしたいです。

 

 

 

 あなたのなりたい未来を教えてくださいね。

 

 

1. 「片付かない思い込みを外す

         ベビーステップ10箇条」プレゼント

 

2.   45分無料片付け個別相談。プレゼント

  (お悩みなんでも)

 

3.   あなたの片付けたい場所の

   絵図を1枚 プレゼント

  (ほしいかたは

   片付けプランにお役立て下さい)

 

 

 プレゼントさせていただきます。乙女のトキメキ

 LINEメッセージからお受け取り下さいね。

   

   

 LINEお友達登録は

   こちらから 

   ↓↓ ↓↓ 

 

          https://lin.ee/EoWXhBm 

  

     

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日を。ハートのバルーン

 

 

 

 お読み頂きありがとうございました。

 

 出会いに感謝いたします。ニコニコ