心と片付けのアドバイザー

ちはるです。

お越し下さりありがとうございます。

 

 

片付けが苦手でも大丈夫ですよ~。

 

      LINEお友達登録は

       こちらから 

         ↓↓ ↓↓ 

 https://lin.ee/EoWXhBm

            

 

 

子育ての話を少しさせてくださいね。

 

子供がまだ小さいとき

『心の基地はお母さん』という本に

古本屋さんで出会ったんですね。

 

 

 

子供に余計なこと言ってきちゃってて

 

後悔してたから

 

この本に私のほうが癒されちゃって

 

 

心の基地のお母さんになれるようにと

 

ちょっとづつ私自身が

 

手をかけない。

焦らない。任せる。信じる。を

 

続けてるうちに私自身が変わったんでしょう。

…見守れる。

 

そして子供たちは

 

自分自身を信じて頑張れる

元気な大人になりました。

 

 

 

 

子供たちのお陰で

心を変える努力をを覚えた私でした。

 

そしてみんな元気なんだけど、

 

でも・・・

 

家の中の

片付けに対する苦手意識は

すっかり放置してました。

 

 

 

 

 

片付けを後回しにして

 

モヤモヤした気持ちやストレスが

充電されてしまう家は

マイナスに追いかけられてる感じ。

 

それより

 

これからは  

また明日も頑張ろう!って。

パワーを充電できる家に

変わろうと思ったから。

 

 

苦手を認めて

片付けを学んで。

 

 

心も 家も 物も 喜んでる家にと。

向き合ってみました。

 

 

 

そうしたら

私でも片付けが出来てきた。

家族も片付けが出来てきた。

 

 

コツコツ少しずつで大丈夫。

 

 

そして今日も只今も成長中です!。

 

 

 

 

未来を描いたら

ワクワク。なりたい暮らしへ。

今、心を決めて、進んでいきましょう。

 

 

苦手なのは自分一人じゃない。

 

あなたの「出来る」を

信じて、見守る、アドバイザーがいます。

 

あなたのなりたい未来はどんな未来ですか?。

お友達登録から素敵な未来を聞かせてくださいね。

ご相談もご遠慮なく。

 

 

 

 

 

1. 「片付かない思い込みを外す

         ベビーステップ10箇条」プレゼント

 

2.   45分無料片付け個別相談。プレゼント

  (お悩みなんでも)

 

3.   あなたの片付けたい場所の

   絵図を1枚 プレゼント

  (ほしいかたは

   片付けプランにお役立て下さい)

 

 プレゼントさせていただきます。乙女のトキメキ

 LINEメッセージからお受け取り下さいね。

 

    LINEお友達登録は

         こちらから 

           ↓↓ ↓↓ 

 

    https://lin.ee/EoWXhBm 

 

              

 

 

   ベル

~運気あっぷぽいんと~

 

本日は階段を意識しましょう。

物事を進めていくうえで順序は非常に大切です。

ひとつづつ階段を踏んでいくことで得られるものや

見えてくる事がより確かになっていくでしょう。

焦らずにしっかりと向き合っていくという強い意志。

それが万事を良い方向に導く秘訣です。

 

今日も良い一日を。ハートのバルーン

 

 お読み頂きありがとうございました。

 出会いに感謝いたします。ニコニコ