Olive garden | 旅人のブログ

旅人のブログ

世界をいっぱい旅しておいしい物食べて
いろんな人との出会い
自然を感じたい

人気のオリーブガーデンに行ってみたニヤリ

先生がゴリ押ししてて授業にまでいれてきた笑い泣き



先生いわくランチは安いけどディナーは高いからランチがいいとのこと照れ

やすっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

パスタが11$で食べれるラブ

しかもサラダorスープとパン付き。

日本でランチ500円とかで食べれるけどアメリカはまずない。

マックですら1500円はするからね笑い泣き笑い泣き



おかわり自由のパン

ガーリックトーストおねがい美味し過ぎた爆笑爆笑


サラダもおかわり自由。

チーズ大好きだからいっぱいかけてもらったおねがい

ドレッシング別添えにしてもらった方がいい。

ビチャがけでしょっぱすぎた…。


ファイブチーズ ズイティ


サムネイル

ベイクト・ズィーティはオーブンで焼いたキャセロール料理であり、ズィーティマカロニとソースを用いたイタリア系アメリカ料理


ベイクト・ズィーティ

あまり美味しくない…味が普通すぎる。

ただのレトルトとかのトマトソースな感じ。


こっちはアルフレッド フィットチーネ🍝



アルフレッドソースとは日本のカルボナーラソースみたいなもの。

サムネイル



見た目より味が薄くて塩かけて食べたショボーン

アメリカではたまにある具なしパスタ。

マッシュルームくらいほしい🍄

メニューよく見たらブロッコリー追加できたみたい