だ~様の誕生日 | ちるこのブログ

ちるこのブログ

思ったこと・気になったこと。。。なんでもw

久しぶりすぎる更新ww

旦那の誕生日を検索している方が何故か結構いらっしゃるのでかなり日にちが経ちましたが

その時の事を書きますww


D&M夫妻宅に遊びに行った時だ~さんの誕生日が近かったので夫妻がケーキを用意して

くれていました。


ケーキと言ってもアイスケーキ!以前娘の誕生日にも買った事があるのですがそこの(30+1)は

ただ甘いだけで食べるのに4日を必要とする物だったのでアイスと聞いただ~の顔色が一瞬

(x_x;)変わったww


しかしここの(冷たい石)は違った!!甘さ控えめでクッキーが良い感じで入っていてスポンジもあって

食べやすさ満点!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつもいつもお心使い有り難う御座います。m(_ _ )m
ちるこのブログ