コロナでオンライン飲み会とかオンライン帰省とかテレワークとか普通に一般化したけどわたしや周りのヒマ人ピーポー✩達は10年以上前からSkypeで毎日あーでもね〜、こーでもね〜と生活の主体になっている。



最近はdiscordにみんな移っているみたいだけど、ゲームやる訳でもないし、わたしにはSkype位の生ぬるい湯加減が丁度いいよ(笑)



ただSkypeの世界(一部かも知れないけど)は狭いよ。

噂話はあっという間に広まる、わたし出身の八戸の田舎並。

しかも悪いニュースばかり。



そうSkypeを八戸の田舎に例えるならば、みんなアイツと穴兄妹でした〜(笑)みたいな世界だし

働かない男にも特化したキャラさえあればワンチャンある。

青森や沖縄みたいな田舎はヒモ率高いよね。



後、伊〇丹とかで買い物するのは敷居もお値段も高いから慎重になっちゃうけど

ドン〇ホーテなら焼き芋からニセモノクロックスからオナホだってお手軽にバンバン買えちゃう(笑)



八戸でもドンキは人気だったな(ˊᗜˋ)



Skypeってそんな所。

良くも悪くもお手軽感と身近さ。



マッチングアプリとは違ってトークから始まるのは魅力的だと思う。



性格をある程度知ってこの人は中身が魅力的だと思えたら、後から容姿を知っても嫌いになんてならない、少なくともわたしはね。大事なのは中身だもの。



Skypeの世界は誰しもが対等なのだからいい。



しかもSkype女子は隠れかわい子ちゃん多いよ。



お手軽でかわい子ちゃんと話せて付き合えるSkypeあなたもやってみませんか?

オマケは「メンヘラ」です。



でも愛嬌あったらメンヘラくらい許せちゃうのが男の度量だよね^^


今日のnuko

長老たいぞう


貫禄たるや。


またぬん。