{FD94E1A8-C94F-40DD-B72D-09F2447F91CF}

はいこれ!

これこそカップラーメンの王様



え、食べたことない?


あなたはほんとに宮城県民ですか!


人生損してますよ!
すぐにコンビニ行きましょう!


私なら毎日3食これでもかまわない!








いや、たまにカレー食べたい!





まずスープがしっかりしてる


カップラーメンのスープってコクがないっていうかちょっと物足りないですよね


でもこのラーメンは

辛味の中にコクがあり

だからといって濃すぎもせずしつこくもない


そして麺はノンフライ製法

ちぢれ麺がスープにあうんだこれが!


別袋で入ってるもやしも良いアクセントになる

ただし野菜の汁は捨てましょう!

スープが薄くなっちゃうからね!





麺を全部食べきったら


白米を入れちゃいましょう


そして口の中に掻き込むのです!



ほら!お口の中が幸せ!



スープを全部飲み干す美味しさ!



ぜひみなさんも食べてみてください!






ステマみたいだなこのブログ 笑