まだバアバのおうちにも一人でお泊まりしたことがないってことで、夜寝れるかな~・・・とちょっと心配でしたが、いつも遊んでるリビングに布団をしいて、ギリギリまで大好きなお絵描きをして、いつもより少し長くテレビを見て、ゲラゲラ笑って・・・
楽しくっておしゃべりが止まらなくって夜更かしにはなったけど、思ったよりすんなり就寝。
朝はいつもより少しだけ早く起きて、朝食が出来るまでまたまた3人で子供番組☆

椛はやさしいめいちゃんにべったり。朝食もめいちゃんのおひざに『い~い?』重いのに乗っけてもらいました。。。
家に何も買い置きもないし、せっかくだから・・・とお昼はみんなでファミレスへ!!

帰りに公園にも寄って、っもうスペシャルな休日を楽しみました♪

杏も『めいちゃんち今度お泊まりいこうかな~♪』なんて言ってます。
めいちゃんはと~ってもお絵描き大好きで、上手です。
下は、お泊まり中作ってくれたぬりえです。

凄い!上手!!
