浴衣でおでかけ〜小野寺の弟 小野寺の姉〜 | *Chirps* stylish beads accessory

*Chirps* stylish beads accessory

ビーズ・花・写真・ファッション・個性豊かな4人のお子たちとの生活...

今、楽しんでいることを気の向くまま綴っています。



先日、次女と浴衣を着てお出かけしてきました。

次女も中3になり私が二十歳の時に気に入って購入した浴衣が着れる様になりました。
タンスには少しずつ大きさの違いの浴衣が。
広げてみると娘たちの成長を感じます。

*Chirps* stylish beads accessory-IMG_8879.jpg
 

私は数年前に織りが気に入って買った浴衣で、
帯は初めての風船太鼓に挑戦しました。(結び方はネット検索で)

*Chirps* stylish beads accessory-IMG_0321.jpg


椅子に座ったりで帯の崩れが気になりましたが
次女がちゃんとチェックしてくれていました。
なかなか役に立つ様になったものです(笑


さてさて。

舞台は西田征司さん演出
片桐はいりさん、向井理さん、ユースケサンタマリアさん等が出演された
~小野寺の弟 小野寺の姉~

*Chirps* stylish beads accessory-IMG_5296.jpg

面白くて笑い過ぎました、が、ちょっとほっこりする場面も。

初回のステージだったからかお隣には俳優さんが。

ふふ、実は一月後もラスト2のステージを観に行きます。
同じ舞台を2度観るのは初めてなのでどんな風になるのか
またまた楽しみです。

人参がぶら下がってますからね。
お仕事、プライベート、色々頑張らなくっちゃ~デス^^