コリウスの夏の寄せ植え | chirpingtime*

chirpingtime*

ベランダガーデニング
を楽しんで・・・

皆さん、こんにちは&こんばんは!

残暑お見舞い申し上げます。


先日立秋だったんですよね。まだまだ秋にはほど遠い気候ですが、

時が経つのって早いな~と思いました~


今日のオリンピックは女子レスリングですよね!

これから決勝戦です。

伊調選手、小原選手、頑張れ~~!!!


chirpingtime*



さて今日は先日ブログに書いたコリウスを使った寄せ植えです。

その時の記事はこちら(コリウスと鉢のリメイク


土リメイク鉢にコリウス4株とオカメヅタを植えました。


chirpingtime*


葉っぱだけの寄せ植えですが、とっても華やかです(*^▽^*)

コリウスって本当に色が綺麗ですよね~


植えたコリウスは赤いレッドヘッドと黒いミッドナイトグリーン。

そして赤と黄色のバルカン。


chirpingtime*



それからお気に入りのテルテルハート。

可愛い~♡


chirpingtime*



沢山植え込みましたがコリウスの苗が小さかったので、これでも結構余裕があります。

ピックも挿しましたよ。


chirpingtime*


コリウスが大きくなるとこのピックは見えなくなりそうですね。

でも沢山植えこんでるのであまり大きくならないかな?


去年はミッドナイトグリーンが大きくなりすぎて凄い事になってました~(^_^;)

この寄せ植えは出来るだけ形が変わらないで欲しいです。


chirpingtime*


今日もまた所沢までメルの病院に行ってきます。

最近3日1回通ってる感じです。

食欲が落ちてしまってますが、なんとか踏ん張って欲しいです。


そしてコメント欄をずっと閉じてますが、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

もう少し経ったらまたコメント欄を開けさせて頂きますm(u_u)m




ランキングへのアクセスいつも本当にありがとうございま~す!

毎日沢山のポチ☆を頂いてます。感謝です!


外に出て作業するのがキツイですね~(>_<)

「今日の記事面白かったよ~!」と思って下さった方!

今日もご面倒でしょうが、こちらをポチ☆っとお願いします!m(__)m

    ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村