明けましておめでとうございます。
昨年に続き今年もこの一文字に限ります。
みなさまと一緒に楽しい一年となりますように。
本年もなにとぞ ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――
ところで
私は年女ではないのですが、いつも つい自分が申年だと勘違いしそうになるのです。
それはきっと幼少時代、保育園のマークが さる だったから。
、、、なのではないかと思っています。笑
「私 (のマーク) はさる。 」 と刷り込まれているのです。きっと。
どうでもいい話のついでに、もう一つ。
私は前職場での “初代さる” 一員でした。
なんども さる にならせてもらいました…。
アルバム開いたら当時の写真があったんですが。
これ、ここに載せて大丈夫でしょうか・・・。
今見ても つい最近のことのように思い出せて笑えます。
これ、ここに載せてもいいのでしょうか・・・。
別に出さなくていいかもしれないけれど、、、
申年 今年に限り、もう三が日は過ぎたといえ 新年めでたいですから許されるかな、出しちゃいましょうか( ´艸`)
初代さるメンバーのみなさん、無断でごめんなさい。ボカシ入れますー
それっ!!と!
・・・
というわけで、懐かしさについ、、、
申年でもない私の、誰の得にもならない写真を公開してしまいましたが、
さてさて!
明日から通常通り営業スタートです。
* * * * * * * * * * * * * * * *
新年の営業は☆
*甘酒ふるまいます。甘酒苦手でなければどうぞ(アルコール含まれていません)
*2,016円以上(カフェ利用分除く)お買い上げの方にはおしゃれエコバッグ他、差し上げます。
(イメージ図↓ ご用意しているのは数点のみのため、無くなり次第終了)
*SALE品もあります。
* etc...
みなさまのお越しをお待ちしております。
「下駄板の上にミニ門松」
---------------------------------
【1月の予定とお休み】
1~4(年始休業)・
7(木)・9(土)・
13(水)・14(木)・
21(木)・28(木)・
30(土)
※10日は13時~営業とさせていただきます。
※1月の消しゴムはんこワークショップは31日(日)10:00~です。 …お申込受付中です♪



