9月の予定。 | 京都府綾部市*雑貨と木のおもちゃとコーヒーと*チャープのブログ

京都府綾部市*雑貨と木のおもちゃとコーヒーと*チャープのブログ

木のおもちゃや北欧小物、フェアトレード雑貨。誰かに、自分に、そっと贈りたくなる優しいもの。
ハンドドリップのコーヒーでくつろぎながら、木のおもちゃでほっこり楽しい時間をどうぞ。
子どもと 子どもだった大人のためのお店。2014.10.10~

雑貨と木のおもちゃのお店 chirp です。

パソコンが入院中。
9月のカレンダーもプリントアウトできないな、不便です。

色々 操作に時間かかりますが iPadでしばらく頑張りましょう。


* * * * * * * * * * * *

毎年この時期になると、近くの高校から体育祭練習の放送や音楽が聞こえてきます。

まだまだ残暑は続きますが、行事やイベント、これからは秋に向かってまた楽しみも増えますね。

チャープも9/20(日)はあやべ特産館で開催される
「あやべde手作り市ー里山でアートを実感ー」に出展します。


✴︎9月のお休みは、
定休日の毎週木曜と、手作り市の20日(日)です。

✴︎8/31(月)は所用のため午後2時~からの営業とさせていただきます。
勝手をいたします。どうぞよろしくお願いします。



・・・iPad 肩凝ってきました・・・


何だか愛想ない文面なので(あ、いつもと変わりませんかね)
写真を1枚。
店内ピアノの上にいる「小さな音楽隊」。

IMG_20150828_220601.jpg

ドイツの木彫りband。

1年前の開店準備中、大変お世話になっているところよりいただいたチャープの一員です。
本当は譜面台とかも付いていたようです。
なんとも言えない表情にいつも癒されます( ´艸`)


*************************************************


* 2015.9.12(土)13:30~ 『消しゴムはんこワークショップ』 参加申込み受付中 *


* 2015.10.17(土) 『積み木のワークショップ』(親子参加) *
  講師/宮野亮さん(子どもと育ち総合研究所 http://www.play-dev.jp/ )
① 10:30~11:00 (1,2歳児)  ② 11:45~12:15 (1,2歳児)
③ 14:00~14:30 (3,4歳児)  ④ 15:15~15:45 (3,4歳児)  

各回4組ずつ(事前予約制です)  参加費/500円