由希音presents「月夜の歌会-第四夜-」終。 | *yukineko日記*

由希音presents「月夜の歌会-第四夜-」終。

ネコあじさい


ご機嫌麗しゅう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
久々のblogになってしまいました*

あらためて
昨晩、
2019.6.16sunは
主催「月夜の歌会-第四夜-」
ありがとうございました。oO

さきほどリブログしたのですが
(ひとつまえの記事 よかったら見てね)
ちょうど、ほぼ2年前に
はじめての主催をやらせてもらったんです

(´・ω・`)

そして、
昨日で 第四夜流れ星





(photo*煌夜サン)



わたしは、
みんなに支えられて
ここまでこれたんだな(′・ω・`)
おむすび食べたいんだな..





昨日の素敵な演者を
ひとりずつご紹介ブルーハート

(みんなステージ写真を撮り忘れてしまい
申し訳ない...)







UPPY

UPPYちゃんは、ダンスをかっこよく踊って
クールで可愛いお姉さんなイメージが強かったんだけど..
昨日は、あっくんという最強のギター担当を
連れてきてくださって
しっとり大人ムードでしたダイヤ
cover曲の、丸の内サディスティック は
UPPYちゃんのオリジナルだと思わせるくらい
かっこよく歌われていました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
声に芯があって、まっすぐココロに届く
すてきな音楽をありがとう**








煌夜-kouya-

青森から今回も来てくれた こーやたん
音楽に対しても、何事に対しても
誠実で真面目で努力家なのと
音楽に関して、底知れぬ可能性とか
未知なるモノがあるって、見る度に感じられる..キラキラ
「姐さん」と呼んで 懐いてくれてるけれど
わたしは尊敬してるよ⋆⸜(´˘`*)⸝
Λucifer というバンドの「堕天使BLUE」と
「Cの微熱」を自分がリクエストさせてもらったのに
MCでそれを言い忘れてしまった...殴
女子に限らず、男性目線でもかっこいいと感じるステージングだったと思うブルー音符
「堕天使BLUE」で、途中の折りたたみ(バンドで言う振り)も良きでした✩







世界のT.NAKANISHI

セカティーは、普段 戦隊モノとかを
ぶっ飛んだテンションで歌っているイメージが強いアーティストさんだけど
今回のセトリは、すべて オリジナル曲で
そのなかに、笑いと感動をしっかりお客さまに
お届けしてくれていて
歌会のすこし張り詰めた?緊張感のある雰囲気を 一気に盛り上げてくれるので
すごいなぁと感じる( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
そして、リハや受付やすべてにおいて
影で支えてサポートしてくれて(ほぼやってくれて)
ホントにありがとう My Friend(´;ω;`)







矢部りんご

りんごサンは、とてもやさしくて明るい雰囲気で
MCもお上手だなと想いました(*´ `)
魅力が 音 からも、MC からも伝わりますリンゴ
ラムのラブソングや、大塚愛の さくらんぼも
オシャレなピアノ演奏で聴くコトができて
嬉しかったし、お客さまも酔いしれていましたチョコ
主催をたくさんされている りんごサン
自分も りんごサンの主催に出て
お勉強させてもらったコトがすごく多くて、
これからも仲良くさせていただきたい憧れの女性ですウサギ






MIMAMAYO!

今回 2度目の出演をしてくださいましたピンク薔薇
ミュージカルユニットであるMIMAMAYO!サンは、みんな瞳がキラキラしていて
それぞれがホントに可愛らしくて(男性は素敵)
ココロが洗われるようなステージでした黄色い花
忘れていた 小さいころの記憶を
想い出すような 純粋で無垢なキモチになれます。
今回も、前回同様このイベントのために
オリジナルのシナリオを書いてくださって
それが「SNS」を題材にした内容で
感動して涙が出そうになるのをこらえてました宝石白
お客さまがたくさん居るのも納得できます
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱







大沢裕太

裕太くんは もう10年ほどの付き合いで
弟のような存在だし 彼が居ると家族が居るような安心感(笑)
お歌の実力も相当なので、信頼がとても厚い仲間キラキラ
新曲も披露してくれました(´˘`*)
「虹の旅人」という曲が すこし民族っぽい雰囲気でとてもよかったむらさき音符
わたしの知る限りでは、彼みたいな個性のsingerにまだ出逢ったコトがありません
とても強い個性と存在感、実力をもってて
それを鼻にかけない 天然記念物だと思います(笑)






そして
わたし(由希音)

今回は、オリジナル曲
*ゆらめく森
*氷の海
*snow dream
を歌いました雪の結晶

途中、ハイボールさんを召喚して
ギターを弾いてもらい
cover曲「強く儚い者たち」を歌いました( ∗•ω•∗)*。
いつも ありがとうございますチューリップ紫




(photo*矢部りんごサン)


主催者としても
アーティストとしても
まだまだ未熟だけれど

また、第五夜が
できますようにとネコブルーハーツ










バータイムで、
出演者の
矢部りんごサンと、大沢裕太くんとふんわり風船ハート


すべての皆さま
ありがとうございました(*´˘`*)

まーたーねーオバケ