月夜の歌会~生誕の夜~☽ でした* | *yukineko日記*

月夜の歌会~生誕の夜~☽ でした*

2019ねん..

はじめての歌会

1.20は、
わたし 由希音のbirthday 主催liveでした(*´`)









すてきな出演者に
集まっていただき
盛り上げてもらい
うれしかった

そして お客さまも
あたたかくて

barのマスターも
すべての人

ありがとうでした⸜( ' ᵕ ' )⸝*






お写真を
みんなと撮り損ねたのが
悔やまれる(・_・、)

1枚だけ、出演者のお2人と
撮れました

お世話になっている むっちゃんと
青森から来てくれた 煌夜たん(﹡ˆˆ﹡)
ありがとうふんわり風船ハート



この日は、
由希音がはじめて作曲に
チャレンジした新曲『蝶の舞うレクイエム』
初披露でした

聴いてくれた人に
よかった というコトバをもらえて
ホントによかった..


編曲を担当したいただいた

Trouveresの龍雅さん、

レコーディングのサポートを

していただいたTrouveresのアキさん

ありがとうございました(∩˘ω˘∩ )




次の 月夜の歌会..


まだ未定です


やるとしても

最短で 半年後くらい?


もうちょい

いろいろな角度から

成長して 戻ってきます(っ*’ω`с)




すてきは 夜を

ありがとうございました


またにゃ雪の結晶