なー | *yukineko日記*

なー








久しぶりの
blog..。oO

由希音は生きてます( •ω•ฅ).。.:*


近況報告✞







久しぶりに
アー写を撮っていただきました

お写真は すべて シンゴさん








まるで自分じゃないみたいに
撮ってもらえて うれしい





これ お気に入り


ありがとうございます






そして

9.24は
はじめての箱
あきたいぬ で歌わせてもらいましたネコ





主催のジュークさん
ありがとうございました

出演者の方々も
魅力的な方ばかりで
あきたいぬの雰囲気も
あたたくてやさしい場所でしたポチャッコ
いっしょにたのしんでくれた
お客さまもありがとうございます



雪の結晶セトリ雪の結晶

*聲(cover)
*氷の海(オリジナル)
*Part of Your World(cover)
*ゆらめく森(オリジナル)





ここ最近
自分のなかで迷いがあったり
自信がなくなってしまっていて
歌がすきってキモチや
歌いたいー!ってキモチも
無くなった訳じゃないけど
ぼんやり輪郭がわからなくなってきてて
一時的なモノだとは 分かっていても
正直 焦りを感じていました


でもこのイベントで
また歌がすき、
早く歌いたいってキモチが
蘇ったので
ホントに感謝しきれないし
魔法のようです

コトバのもつ強さや
一生懸命なエネルギー
音楽の たのしさ
いろいろ教えられて
確かめられて
ホントによかったなぁ






↑イベントのときに
出演者たちがメッセージを書いた色紙










live予定


10/28(日)
I woo NOGATA
18:30~OPEN
(由希音は、20:30から歌います)
チケット¥2.000+ドリンク

*ハロウィンなので
ダークなコスプレします




11/24(土)
池袋Deights
18:30~OPEN
(由希音の出演時間は未定)
チケット¥2,000+ドリンク



12月も歌う予定☁︎