ゆきぬこ2回目の路上♩゚+ | *yukineko日記*

ゆきぬこ2回目の路上♩゚+








すこし
じかんが
空いてしまったけれど.。oO

このまえ
新宿で
路上liveをしてきました






おしゃしんは
今井優介にゃー
いつもありがとうふんわり風船ハート

今回は
わたしの数少ないMy Friend
世界のT.NAKANISHIサンに
全面サポートをしてもらいました(○´ー`○)

2回目の路上で
まだ分からないコトだらけで
不安だったけれど
かなり心強かった












おしゃしん
せっかく いっぱい
撮ってもらったから
いっぱい 上げる(   '-'   )



セトリは..
思い出せないけれど
思い出せるのだけ..

氷の海(オリジナル)
ゆらめく森(オリジナル)
はじまりのこえ(Quelleサンcover)

ニワカアメ
Arrow of pain
あこるでぃおん












今回、ギターを抱えた女の子が
長い間 見ていてくれて
お話もできて
すごく嬉しかったな流れ星


ゆうくんとセカTが
フライヤー配りにも
協力してくれて

みんなもらってくれたし

路上告知を見て
知らない方も(今はお知り合い?)も
見に来てくださったり

あたたかかった







あとすこし驚いたのは
台湾から来た記者の方に
お写真をたくさん
撮っていただいたコト

うそでしょって
思ってしまったけれどw

記者手帳や有名人とのツーショットを
見せてくれたらしく( Ꙭ)

ただ歌っていただけの
わたしだけれど
目に留めてくれて
ホントにうれしいです

セカTが、いろいろお話してくれて
助かりました✩



不安で
自信が無いコトも
多いけれど..

たくさん
ありがたみが分かった路上( ˘ω˘ )

またやります
よろしくお願いします( 。 •ᴗ•。 )









そして


雪の結晶次のlive雪の結晶



5月26日(土)

多賀ユウヤ presents「Made For You vol.8」


会場御茶ノ水KAKADO

時間open 18:00/ start 18:30(予定)

close 22:00(予定)

http://www.kakado.jp/map

チケット予約¥2,000(D代別途)/ 当日¥2,500(D代別途)



✩由希音は、19:10頃~歌います✩




約1年ぶりの箱.。oO

自分自身もたのしみです


主催者サン含め
聴かせる系の実力派な方々ばかりな
印象をうけます✩


ゆきねこはMy Worldで
がんばります
ぜひ遊びにきてねこ(*ΦωΦ)















new single 発売中

{B9E7B4E9-3F82-4C2A-928C-318B18AF8C81}

『Frozen Sea』
*氷の海
*another
*snow dream(band ver.)


3曲入り¥1,000円です(﹡ˆˆ﹡)
郵送も可能なので、
欲しい方はDMなどくださいオバケ












今宵のmusic

「夕轟」
マルコ

*このお歌をYouTubeで
ずっと聴いていたけれど
今回アルバムが手に入ったから
いっぱい聴ける。うれしい*