6月の海。 | *yukineko日記*

6月の海。

海がすっごく好きだぜ晴れ
って訳ぢゃ無いけど

急に波音が聴きたくなるキラキラ

あの開放的な空間の真ん中に
居座りたくなるうお座

そんなキモチもあり

仕事が終わって
車で江ノ島に行きました↑↑

連れさんが運転してくれてる
車のガラスには、
強風のせいで打ち付けてくる
ちっちゃい雨がいっぱいで
江ノ島に着くまで消えませんでしたあせる

それでも、車から降りて
ミュールで湿った砂浜を歩き

強風で体をヨロヨロさせながら
探検しましたヒヨコ

つくりかけ(?)壊れかけ(?)の
海の家的なところに置かれたソファ-に座って
2時間くらい海を眺めてた(/ω\)

今想うと、よく風邪を引かなかったなぁ星

雨が無ければ、花火もしたかったけど雪の結晶

移動は、車で片道1時間かかったし
連れの飼ってる猫にも逢いに行ったから
帰ってきたのが、朝の6時くらい?ねこへび

朝一でレッドブルも飲んどいたから、
目玉はランランだったけど
仕事まで3時間くらいしか眠れず...

それでも、今日キラキラしてるよって言われた(笑)

寝不足とか関係無いんだね><

やっぱ好きなコトや
楽しいコトに費やす時間って
体もココロの中も元気にしてくれるって
今日想ったネコチューリップ紫