ベルラスダイエットサポーター

佐々木 ちあきですおねがい

40代からでも綺麗やせ飛び出すハート

健康な体でいつまでも綺麗にルンルンりんご

こんにちはラブラブ

 

今日はリンゴ酢の効果について

お話しますよーりんご

 

私、ダイエットのための食事改善するまで

リンゴ酢なんて知りませんでした笑い泣き

 

ワインビネガーは若い頃使ったことはあるけど、、

 

 

リンゴ酢って

そのままだと

とーっても酸っぱいびっくり

ですよね!?

 

私は炭酸水で割って飲んだり

納豆に入れてふわふわ納豆にして食べてますOK

 

これ、美味しんですよねーうずまき

もう毎日欠かせないアイテムとなってますりんご

食べないと、すっきりしない体になっちゃってますニヤリ

 



 今日は家族みんなお休みがそろって、お昼過ぎからのBBQ🍖

去年ならウイスキー飲んじゃってたけど、

今年はリンゴ酢炭酸割り🍎✨✨

焼肉でも、サッパリするこちらの飲み物❣️



なぜ

リンゴ酢は体にいいのか!?

 

 

ではではいきますよー^^

 

りんごリンゴ酢の効果りんご

 

りんご脂肪燃焼効果

りんごデトックス効果

りんご代謝アップ効果

りんごアンチエイジング効果・美肌効果

りんご疲労回復効果

りんご糖尿病の予防効果

りんご高血圧の予防効果

りんご神経系の保護効果

りんご結石・骨粗鬆症の予防効果

りんご口臭予防効果

 

こんなにたくさんのいい効果があるなんてキラキラ
体に入れるしかないですよねOK
 

今日食べたお肉の脂肪も、
サヨナラできちゃう⁉️笑い泣き
まだリンゴ酢試したことがない方も
もうすでに使ってるよーって方も
 
リンゴ酢効果で綺麗になりましょ〜音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式LINEでは

食べやせ小冊子プレゼント🎁してます♪

女性限定です♪

 

友だち追加