ベルラスダイエットサポーターの

ちあきですラブ

40代からでもキレイ痩せ飛び出すハート

キレイになりたいママ、女性を応援!!

幾つになっても諦めないでチャレンジウインク



こんにちはウインク

 

台風の影響で風が強い三重県ですうずまき

 皆さんのところは大丈夫でしょうか、、、



今日は休みだったので

お昼はお家でランチ気づき

 

 

オートミールを使って

ヘルシーに作ってみましたラブ



 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ブルー音符オートミール  30g

むらさき音符水       100ml

ピンク音符明太子     1/2本

ブルー音符玉ねぎ     1/6個

むらさき音符にんじん    2cm

ピンク音符キャベツ    3枚

ブルー音符とろけるチーズ 10g

むらさき音符白だし     小さじ1/2杯

ピンク音符米油      大さじ1

ブルー音符鰹節      お好みで  

 

 

オートミールは水を入れてレンチン2分加熱

できたら混ぜます。

 

野菜たちは千切りにしますニコニコ

 

オートミール、チーズ、明太子、野菜、白だしを

混ぜ合わせて

フライパンに米油を引いて温めます。

 

生地を投入。

蓋をして蒸し焼き。

焦げ目がついたら裏返して焼く。

 

 

焼けたら鰹節をかけていただきます笑い

 

 

白だしと明太子の味気があるので何もつけずに

食べられますよルンルン

 

そして、準備が超時短で焼くだけの簡単な

ダイエットご飯❣️

 


オートミールの嬉しい効果はラブラブ

 

 

血糖値の上昇が緩やか

腸内環境を整える

栄養素が多い

少量でも満腹

食べれば代謝アップ

調理が簡単!

 

 

 

そして良質なタンパク質であることを示す

アミノ酸スコアが100点キラキラキラキラキラキラ

 

ダイエットの味方になってくれますよ!!

 

 

調理の仕方がわからないなんて方のために

こちらの本がオススメハート

 

これを実践したら

もうあなたは勝ち組ですよ気づき

 

 

チヂミにしてみたりお好み焼きでもなんでも

小麦粉の代用で使えます!

 

 あなたのダイエットを応援📣📣



40代、お腹周りや背中にお肉ついちゃいますよねえーん


私も2年半前は顔が丸くて、足も太くて

おばちゃん体型と諦めてました笑い泣き


健診にも引っかかり、

この体型は女としてどーなんだろかピリピリ


自分を甘やかしすぎた結果ですがガーン


一歩踏み出して

ダイエットを決意!!!!


ベルラスダイエットをはじめましたキラキラ

体の内側から綺麗になって痩せていく

素敵なダイエットに出会いラブラブ


いま

こうしてサポーターも取得し


同じ悩みを抱えている女性に

届けたいと

活動していますラブラブラブラブ



諦めたら終わりですもやもや


いくつになっても

綺麗に変われますよラブラブ


私だってそうだったんですからルンルン


今はポジティブに考えられるし、

体も元気になるし

いいことだらけラブラブ


早くみなさんも

踏み出してほしいなと思ってますルンルン


変わりたい!!

って方はお友達登録してくださいグリーンハーツ

女性限定です♪

友だち追加