ダイエットを通じて

健康な体を手に入れ

綺麗に歳を重ねるところを

子供たちに見せたいと思って

頑張っていますラブラブ

 

 

炭水化物が多い食事、おやつで

糖質依存になっていませんか?

 



 

 

脳は甘いものを食べると

幸せな気分になると

記憶しているんですねキョロキョロ

 

 

 

 

血糖値が急降下すると

人の体は

血糖値の均衡を保つために

元に戻そうと

甘いものが欲しくなるんです!ガーン

 

 

 

怖い、、、、

 

 

確かにそうですよね。

 

 

 

甘いもの食べると

次の日も同じ時間に

食べたくなるんですよーびっくり

 

 

これって依存しちゃってますよね泣

 

 

この状態が週4日

続くと

糖質依存が引き起こされて

中毒状態になるんです滝汗滝汗

 

 

ジュースに入っている

果糖ブドウ糖液糖は

いろんなものに

入っているんですが

 

 

 

これは血糖値を上げてしまいやすい

ものなんですねー

 

ドレッシング、ケチャップ、納豆のタレ、めんつゆ、ポン酢、清涼飲料水

などなど、、、

 

 

結構買い物する時に

原材料名見ると

入ってました泣くうさぎ

 

 

私はこれを知ってから

果糖ブドウ糖液糖入っているものは

買わないようにしていますびっくりマーク

 

 

血糖値を上げにくい

エリスリトール

ラカント

オリゴ糖

などを使っていますよスター

 

 

白砂糖なんて

持ってのほかです絶望

 

いますぐ使うのやめて〜ゲッソリ

 

 

血糖値爆上がりですよびっくりマーク

 

 

料理やお菓子作りには

本みりんを煮詰めた

煮切りみりん

を使いましょう飛び出すハート

 

痩せ調味料である

煮切りみりんは

 

本みりん200gを

弱めの中火にかけて

アルコールを飛ばしながら

3−4分ほど煮詰めます。

 

 

 

140gくらいになったら

冷やしておくと

とろみが出てきます。

 

 

砂糖ではなく

煮切りみりんを使って

コーヒーに入れたり

ヨーグルトにかけたり

いろんな甘みに使えますスター

 

 

 

ぜひ

やせ調味料として

使ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

まずは血糖値を上げないという

糖質オフから始めましょうびっくりマーク

 

 

私も甘いもの

毎日食べていたのですが

毎日じゃなく

週に1−2回位まで

やめられましたよニコニコ

 

 

 

ダイエットしたいけど、、、

やり方がわからない爆笑

 

そうですよねニコニコ

 

ここで正しいダイエット方法

お伝えできますびっくりマーク

 

 

気になる方は

お友達登録してね飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

やせ調味料

気になるかたはこちらの本ですスター


 

 

 

 

 

 

 

 


私はベルラスダイエットで痩せました〜✨✨


これで健康な体手に入れませんか!?