こんにちは^^

 

 

週末は楽しんで過ごせてますか!?

 

 

 

仕事がお休みだったりすると

活動量も少なくて、、

 

でも食べっちゃったなー

ってありますよね?

 

 

私もあります笑い泣き

お腹いっぱいになってから

後悔するっていう笑い泣き

 

 

 

翌朝の体重計に乗って愕然してました。

 

 

 

 

摂取した糖質や脂質はグリコーゲンとして

肝臓や筋肉に蓄えられ

溢れた分は中性脂肪として肝臓に貯蔵されるんですねびっくりマーク

 

 

血液中の中性脂肪がエネルギーとして

使われない状態が続くと

 

 

皮下脂肪や内臓脂肪として

蓄えられ

体脂肪の増加につながりますガーン

 

 

糖質をオフして

調整すれば

中性脂肪が使われるので

食べ過ぎがなかったことになりますスター

 

 

 

暴飲暴食した翌日は

疲れた肝臓を回復させる

 

栄養素のタンパク質、ビタミン、ミネラルを摂取

糖質と余分な脂質をできるだけカット

その他の栄養はいつも通りしっかり摂ることです。

 

 

できれば48時間以内に調整ですびっくりマーク

 

 

食べないではなく

シンプルに食べながら体重を戻していく。

 

 

食べ過ぎた10日後くらいに体重が戻っていれば

調整は大成功びっくりマーク

というわけです。

 

食べすぎてもこの方法を知ったなら

怖いもの無し?

 

日頃の食べ方の方法も大切ですよウインク

 

ダイエットしたいけど、、

どうやったらいいかわからない、、えーん

 

そんな方の味方になりますラブ

お友達登録してねおねがい

友だち追加