今月上旬に放送された

 

それって実際どうなの課?

 

見てくださいましたか?爆  笑

 





チャンカワイが1日3000kcal取ったんですが!

味噌ヨーグルトをかけて食べたら

 

びっくり

 

なんとびっくり

 

 

体重が痩せたんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

動かないし、3000kcalも摂取したのに!!

痩せた!!

 

 

これってすごくないですか?

 

みそとヨーグルトは発酵食品ルンルン

Wパワーで腸内環境整えて

12000kcalを抑え込んだんです笑い

 

 

 

普通なら太っちゃうメニューなのに

 

 

もう

この調味料

使うしかないですねくるくる

 

 

Locipo

https://locipo.jp/creative/a6f98f7d-29cf-4166-9785-67eaf4a811ee?list=5291ff5d-0c43-4004-ad20-fabe4f117efc&noautoplay=1&redirect=true
TVerhttps://tver.jp/episodes/epxz9y9mxi
まだご覧になってない方はぜひ見てねラブラブ

チャンカワイも面白かったですよーイエローハーツ

 

 

食べて痩せたい方音符

お友達登録お待ちしてますピンク音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がサラダにかけるのは

りんご酢やレモン汁です!

りんご酢はこちらおすすめです!

 

 

 

おやつは干し芋

こちらの茨城の芋屋久兵衛さん、ねっとり系が好きな方はハマりますよー😏