最近痩せたねーと言われて

ルンルンしていますラブ

 

一般社団法人ベルライフスタイル協会ダイエットサポーターの

ちあきですラブラブ

 

 



30代の産後から

気を許したまま

お菓子や好きなものばかり食べて

寸胴ウエストになってしまった

私ですが、、、笑い泣き

 

 

 

年齢を重ねても

綺麗な奥様、ママでいたいと

ずっと思っていました爆  笑

 

 


スリムな姿に憧れていたのですが

いつの間にか

おばちゃん体型に、、、ガーン

 




 

このままではまずい

焦りがびっくりマーク

 



意を決して

43歳にして真面目に

ダイエットはじめましたスター

 




すると3ヶ月で

−3kg

食事はしっかり摂りました口笛

 





栄養バランスのいい

食事を摂ることで

お菓子はいらなくなり

 




ジュースも飲まなくなりました。

睡眠もしっかり取っています。

 



味覚も変化したんですねびっくりマーク

 




そのおかげで

朝もスッキリ目覚めますし

疲れも残らず

体調が良くなりました飛び出すハート

 



 

肩こりもなくなったんですよねー

 

 

糖分の取りすぎは

血糖の乱高下になりますびっくりマーク

 

血糖の安定が大事なんですねびっくりマーク

 

 



整った食事が大切になりますウインク

 

 お菓子がやめられないガーン


って思っている方

 




安心してくださいおねがい

 

 



上手におやつも摂ることで

ストレスなくダイエットできますよ!

 

 

食べたもので体は作られます飛び出すハート

 

そして食べたもので太りますから

 

食べ方について学びたい方

正しいダイエットの方法

 

知りたい方

 

お友達登録してくださいねニコニコ

 

友だち追加



理想の
なりたい姿を
思いうかべて
頑張ってみませんか!?


私は理想に近づいていって
気持ちも明るくなり
家族にも優しくなれました!

こんなに変われるんだなって
自分でも驚いていますよルンルン